[PR] 資産運用

文字が綴るがままに@小説一時保存所

基本的に書きかけです。書きあがったらサイトに載せています。(汗

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



更新履歴

2012.10.09 (Tue)

久しぶりに更新しました。
なんかいろいろたまりにたまった感が……。
たぶん、どこかにいろいろと見落としがあるので、適宜回収していきます。

<トップ>
・ボンバーマンジェッターズWebアンソロジー様にリンク
・ボンバーマンジェッターズなう!企画にリンク
・アンケート撤去

<二次創作部屋>
・イラスト
 ポケモン クリスマス1点
       バレンタイン2点
   計3点
 ドット絵
  ポケモン1点(メロエッタ)
  その他3点(ネズミ2匹・鰹節)
  ミニドット1点(ドレディア・絵文字用)
   計5点
 捧げ物 1点(まだ途中)
 いただき物 2点(共に誕生日イラスト)

<二次創作暴走部屋>
・小説
 ボンバーマンジェッターズ『お祝い』『世代交代 1.5』
   計2点

って感じかなぁ。

更新履歴

2010.05.10 (Mon)

相変わらず花とゆめサーチ様に登録するべきか保留中です。
最近は執事様!って声がちらほら……(ぁ

それはそうと更新履歴。

<オリジナル部屋>
・ソネットのフォトアルバムサービス終了に伴いリンク撤去
・Facebookにリンク貼る

<二次創作部屋>
・イラスト
 捧げもの 葉月へのリーフィア一点
 頂き物 ぱぴこ伍長様とどらやき少尉様より次元の一点
 ドット おまけにピカチュウの一点

<二次創作・暴走部屋>
・手ブロのアドレス変更
・ツイッターにリンク貼る
・Facebookにリンク貼る

以上です!

更新履歴

2010.04.03 (Sat)

とりあえず9周年過ぎているのにそのまま放置過ぎはまずいってことで、リクエスト消化しきれていないけれどとっとと更新してみた。

<トップ>
・プロフィール修正
→好きなマンガとかラインを入れたとかいろいろ
・参加中
→こばと好きを主張してみた。そういえばパクっていたのを忘れていた。
・アンケート設置
→たぶんアンケートに答えられるのは主に10周年記念の時になるだろうというのを踏まえてのアンケート。そのため設置期間は長めにとって9月末までの予定。どんどんカテゴリー追加しちゃってくださいorz
・リンク
→一件追加。いくつか消したかも。整理するのはまた次回。

<共通>
・拍手
→執事様のお気に入りの一点を追加

<二次創作部屋>
・小説
→正月企画撤去
・イラスト
 ボンバーマンジェッターズ 1点
 捧げもの 1点(厳密にいえば4点)
 ドット絵 2点(ポケモンはポケスペよりイエロー1点、ミニドットは歪みの国のアリスよりチェシャ猫の1点。)

<二次創作・暴走部屋>
・小説
 執事様のお気に入り『薫子さん、一肌脱ぐ。』『Because of You』

……かな?そろそろオリジナルに専念したいですorz

更新履歴

2010.01.07 (Thu)

明日サイト更新できねー!!ってことで今日更新する。
「Gift of Love」をかいて「Fortune」を書いて、レポートも二つ三つ書いて…
ライコウドットも作って、と今日は一体何をやっているんだろうの次元ですがorz
とりあえず更新履歴

<二次創作部屋>
・イラスト
 ポケスペ 2010年用下絵の一点
 ドット絵 おまけにライコウの一点

・小説
 笑うかのこ様 『New Year Greeting』を暴走部屋から移動
 心霊探偵八雲 『Gift』
 るろうに剣心 『Memory』
 ボンバーマンジェッターズ 『Fortune』

<二次創作・暴走部屋>
・小説
 笑うかのこ様 『Gift of Love』
 New Year~のやつは上にある通り二次創作部屋へ移動。

って感じです。
次は二月に更新する予定です;;

更新履歴。

2010.01.03 (Sun)

フリーはまだ着色していないです;;ごめんなさい;;
小説はレポート書きながら書けるからってことで書いているのですが、絵は別なので;;
このままだったら本当に線画のまま収録になりそうです…
8日までにUPできなかったら線画で収録する!

それと拍手用も地道に書きだしています。
秀ジョで書けたらいいなって思っているけれど、八晴と蒼操と、どれが先にできるかはわかりません;;

で、更新履歴。
<二次創作・暴走部屋>
・小説
 笑うかのこ様/恋だの愛だの 『New Year Greeting』
→正直二次創作部屋においても問題なかったんだけど、新たにカテゴリー作る気力がなかっただけです;;
 椿かの…というかCP要素なしであともう一つ以上書く見通しが立ったら二次創作部屋に移しますー;;
・捏造未来設定
 椿サイドのプロローグUP
→かのこサイドとは分量の関係上微妙にリンクしていてリンクしていません。
 猫も登場しそびれた;;
 ま、いっか。←


で。椿君の秘書なんですが、最初は秘書いない予定でした。
(→離婚したかのこさんが秘書になればいいという考えから)
でもやっぱり秘書は必要だなーってことで秘書さんが登場。
やはりプロフィールとかサイトのほうに載せない気がするのでここに載せておきます。
若干捏造本編のネタバレ含みますよ?





山相 幸美(やまあい ゆみ)
30歳。女。未婚。初流の秘書。
社長が好きな女性の一人ではあるが、仕事に私情を持ち込んではいけないことを十分理解している方。
実は一度振られている。(けれど、初流に好きな人が現れるまではそばにいたいと言って残った)
秘書としては優秀。整理整頓が好き。
虫が苦手なため、片付いていない場所は嫌い。(何か出てきそうだから)
片付け中に出てきたりするととても恐ろしいことになる。
→幸美さんの人格が豹変します。無敵になります。今のところ幸美さんを止められる人間は社長しかいません…が、社長は基本的に止めません。

って感じです^^*

「誰だお前」の一文は初めから椿サイドのプロローグに入れる予定でした^^
小柳さんのキャラがだんだん形付いてきましたが…小柳さんはこの後も出てくるのか…?!
山相さんは出てくるはずだけど、名前呼ばれる日は来るのか…?!(ぁ


リンク確認とかは起きたらやるー。
ってことでお休みなさーい^^




17:30追記。
<共通>
・拍手にコナンver追加。
→秀ジョというか、ジョ→秀
 ちょっと公式がアレだとラブラブが書けない…orz
 いろいろと俺設定満載です、すみません。

<二次創作部屋>
・イラスト
 ドット絵 おまけアイコンにワニノコの1点追加

ブログ内検索

 | HOME |  »

